木彫作品展その3

IMG_20171122_135436IMG_20171122_135448IMG_20171122_135502IMG_20171122_135508IMG_20171122_135523

兎に角、一つ、一つ手の込んだ繊細な作品ばかり、、、、

凄いなあ~、、、、

広告

防災のお話

落日

午後は、二時間ほど防災のお話があります。

北朝鮮のこともあります。

是非ぜひ、お話を聞きたいと思います。

朝食の時、家族で話し合いました。原発に近いこともあり

不安いっぱいです。

今年もX’mas会

自治会、町内会で今年もX’mas会開催だそうです。

いつも、外でお願いしていろいろとイベントをやって頂いたのですが

今年は、内内で遣ることに。。。。

私も二胡演奏のお仲間にして頂きます。

クリスマスに因んだwhite Cristmas,あと、もう一曲弾きことに、、、

先日、文化祭を終えたばかりで、のんきに過ごしていました。

日にちもありませんから頑張って練習しなくちゃ~、、、、

お褒めを頂いて、、、

随分躊躇した、先日の文化祭で二胡演奏。

昨日も見に来て下さった方から、二胡をなさってると聞いていたけど、、、生演奏に感動した!

と、お褒めを頂きました。

やはり、中国の曲は二胡の楽器に

ぴったりだったのかな?

そうおっしゃって下さる方に聴いて頂けて幸せでした。

励みになりますよね。