お洗濯ものいっぱい!

今日も秋晴れのいいお天気です。

お洗濯ものがすっきり乾き嬉しいですね。

ウッドデッキいっぱいにお洗濯もの干しました。

DSCN7048

広告

お洗濯ものいっぱい!」への3件のフィードバック

  1. 最近、あの臭いカメムシがお洗濯ものにつくので外へ干すのは躊躇しますが
    小春日和の暖かい立冬。お洗濯ものもすっきり乾き、お日様の匂いがなんとも心地よい。

    いいね

    • 本日も宇治市の方は朝から快晴で洗濯物もよく乾き有り難いことでしたヨ!!!
      ↓ 皇帝ダリア、まだまだ元気に咲いているんですネ! 素敵です。

      いいね

      • osamuさま!
        こんばんは!
        今日は雨降りでしたが、お洗濯ものがすっきり乾いてくれれば嬉しいです。
        皇帝ダリア、存在感ありますよね。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中