台風22号

無事何事もなく過ぎ去ってしまいました。

今日は風が強く湖西線は一部の区間で運行していません。

台風一過でよく晴れています。

先日の21号台風は、こちらでも大変な被害を齎しました。

至る所に大木倒木、道路をふさぎ、お家にもたれかかり、

また、ガレージが壊れ愛車がつぶれたお宅も?・・

我が家の前の電話線に倒木がのしかかって、切れるのではないかと

今回の台風で心配しました。昨日NTTへお電話しましたところ、

倒木を取り除くことはできないそうです。土地の所有者を調べましたが

何しろ、雑木林の中で所有者が誰なのはわかりません。一言お声をおかけして

倒木を処理したいのですが、、、困っています。

取り敢えず、本日NTTの方から見に来られますが、、、解決するのでしょうか?

早く倒木を取り除いて頂かないとこれから、雪の季節になりますから

心配です。

コメントを残す

