台風が、、、、

また、台風が日本列島を、、、今後の動向が心配ですね。

滋賀県には23日ごろが最も接近のようです。

また、あちこちに、大きな被害を齎さなければいいのですが、、、

祈っています。

・・・・

真っ赤なハイビスカスがまだ、一生懸命とだえることなく

咲き続けています。霜が当たらないように暖かいお部屋へ入れてあげましょう!

台風が、、、、」への2件のフィードバック

  1. Blue toractor,さま!ご心配を頂いてましたのに、台風の影響で停電でPCが開けなく昨晩遅く2日ぶりで復旧いたしました。ご返事が遅くなってすみません。この度の台風は経験したことのない、大きな爪痕を残しました。何しろ、雑木林の中にお家が400軒あるものですから年々大きくなる樹木が倒木しました。私のうちは無事でしたのですが、数多く大きな大木が根っこから倒れ、建物や、愛車などの被害がでました。オール電化もよし悪しで、2日間何気ない生活がこんなに原始時代の生活を本当に大変でした。懸命の作業をして頂いて本当に感謝でした。いろいろとご心配有難うございました。

    いいね

コメントを残す

