ポカやってしまった!

もうすぐ、地元のフェスタへ

私たちの町内会の今年の事業、イベントなどパネルに作成して展示するそうです。

私がカメラマンでしたのに

月に2回行っている「明日の体操」の写真が撮れてないんです。

重要な写真でしたのに、、、

きっと、SDカード挿入するのを忘れてしまったようです。

22日に提出ですが間に合いません。

如何しましょう?

何と皆さんに詫びましょうか?

また、私、ポカやってしまいました。

ごめんなさい!

ポカやってしまった!」への2件のフィードバック

  1. SDカードが挿入されていない場合、カメラ本体の記憶装置に入力され残ってないのでしょうか?
    ご主人にお聞にきなれば分かるかもしれません。
    私の場合、カメラで写真を撮っても、毎回、カメラからSDカードを抜かないでカメラとパソコンへつなぐ付属コードでやりとりしています。ので、めったにSD挿入忘れとならないのですが・・・・。
    実際とは、間違ったことを云ってるかもしれませんが、ソコハ・・・・ヨロシク!!!

    いいね

    • osamuさま!
      こんばんは!ありがとうございます。
      もしか記憶装置で残っているのかと、PCの中を調べましたが見つかりませんでした。夫もPCに関しては
      全くダメなんですよ。SDカード入れ忘れかと思いましたが、そうでないようです。
      確かサイズを大きく画像設定したのです。ですから入らなかったのですね。スマホの画像はPCへ挿入されます。昨年の係の方にお頼みして昨年の画像が残っていれば1枚をお願いしたところ、夕方ご持参くださいました。一件落着です。
      有難うございました。

      いいね

コメントを残す

