お手玉

カラオケの友人がお手玉をくれた。

子どものころ、上手でしたのに、なかなかスムーズに

できません。

でも、少し練習をしますとコツをつかんだようです。

ボケ防止にいいから。。。と。DSCN7092

お手玉」への2件のフィードバック

    • 鈴鹿マーシーさま!
      随分と寒いくらいになってきましたね。
      今朝、カマキリが随分上の方にいるのを見かけました。
      上で蟷螂が卵を産むと雪が多いといわれます。雪が多いんでしょうか?
      嫌ですね。
      お手玉は女の子の遊びでしたね。ボケ防止に挑戦してみようと思います。

      いいね: 1人

コメントを残す

