室内遊び

今日は福祉事業の一環として、月に2回のサロン日でした。

午前中は、麻雀!これが実に面白い。1回あがりました。嬉しかったわ!

ボケ防止にそして、頭の体操にいいものですね。

午後は、サロンの様子を写真撮りに、、、秋の地元のフェスタに

私たちの住んでいる事業をパネルに提出しなければなりません。

処が、私もお仲間に入れて頂き。生まれて初めて花札を教えて貰いました。

トランプのババ抜き、七ならべ、オセロゲームをやり、少しばかり

童心に返りとても楽しかったです。

もうすぐ、グラウンドゴルフ大会がありますが、来年からグラウンドゴルフ辞めて

麻雀大会をしたらいいね!との声がありますよ。

和気藹々と交流の場、、、素敵でしょ!

よく笑い、みんな仲良し、健康で長生きの秘訣かも知れませんよね。

楽しく暮らさなきゃ~、、、

コメントを残す

