カラオケ

命名:フレンチトースト

これは、有志のカラオケなんですよ。

丁度10月12日で3年のお誕生日だそうです。私は昨年の9月から

お仲間に入れて頂きました。毎週1回なんですが、なかなか時間が空かなくて

私は申し訳ないのですが、気ままに参加しています。

今日は本当に久々!楽しかった!

6曲も歌っちゃいました。みんなお上手です。

11月でしたかしら?地元の文化会館でNHKのど自慢を募集しています。

お上手ですから是非、お出になって挑戦されては如何でしょう?

難しい旋律の歌、本当にお上手なんですよ。演歌もプロ顔負けでは

ないのでしょうか?

声を思いっきり出すことは、ストレス解消にもなり

また、若くいられる秘訣のように思うんですが、、、、

コメントを残す

