今日は、いろいろ、、、、

22195521_1519980854767251_4441206408341081804_n

秋晴れのすこぶるお天気でした。

リメイクしたウッドデッキへ物干しざお設置。

お洗濯ものがすっきり乾き気持ちがいいです。

今日は。

中秋の名月、今宵は十五夜見られるかしら?

ちょっと、夕方から曇っているけど、見られたらいいね!

満月のお月さまを撮りたいです。

 

午後は女性ばかりで卓球を2時間しました。

気の合うお仲間との卓球はとても楽しいです。

・・・・・★・・・・・

キバナコスモス:

花言葉;野性美・幼い恋心IMGA0499

 

今日は、いろいろ、、、、」への2件のフィードバック

  1. mikko さん:

    こんばんは~
    ウッドデッキ工事完了したのですか?
    中秋の名月其方では見られましたカ~ 湖東の方では、昇って来た時から見えて居りました。
    少し早い目の時間からお酒を飲み始めて月の出て来るのを待って居りました。
    8時前の今は、雲に隠れたりしています~

    満月は明日の夜です。

    いいね

    • 鈴鹿マーシーさま!
      こんにちは!
      めっきり朝晩は少し肌寒いくらいですね。
      昨日の中秋の名月は、綺麗でしたね。
      鈴鹿マーシーさんは、月見酒でしたのですね。
      今日の夜は満月なのですね。
      もう一度、お月さまを愛でることができますね。

      こちらへ越して17年ですが最初の4年間はウッドデッキに
      屋根もなく、少し床が腐りかけて慌てて屋根をしました。
      それで、床も随分持ったようです。思い切って今。リメイクしました。
      見違えるように綺麗になりました。

      いいね

コメントを残す

