お部屋すっきり

最近、何もいらない!

できるだけ、最低限の家具や物で生活する

シンプルライフを心がけている。

不要なものをできるだけ思い切って捨てることにしている。

少しずつ、整理をすれば心地よい快感さえ感じられる。DSCN6656DSCN6658

広告

お部屋すっきり」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    自分の廻り、徐々に整理整頓していますが、なかなかはかどりません。
    昨日は「色々な取り扱い説明書」のファイルの整理ができました。
    まぁ、これからも気長に取り組み、孫がきたときに、
    「すっきりしたネ」と云ってもらえるようガンバリます。

    いいね

  2. osamuさま!
    こんにちは!最低限の生活をと思いこちらへ越したとき随分処分してきましたのに
    年々、物が増えてしまって。。。少しずつ身の整理をしていますが本当になかなか捗りませんね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中